シリアル番号:
パスワード:

新規で登録される方はライセンス証書に書かれたライセンスコードを入力してください。

2019201820172016201520142013201220112010

スマートフォン対応や表現力向上を実現した『x-Servlet Version 2.10』をさらに機能強化して、ユーザビリティを高めるデザインを実現しやすくする「タッチデザイン機能」を追加した、『x-Servlet Version 2.10.1(20121120)』を本日より出荷開始致します。

x-Servlet用のCSSコンポーネントとして提供されるのでx-Servletの定義ファイルとして設定するだけで以下のタッチデザイン機能を利用できます。

  • 2012.11.20
  • 年末年始の営業時間のご案内

誠に勝手ながら、弊社では2012年12月29日(土)から2012年1月3日(木)まで、年末年始の休業期間とさせていただきます。
それに伴いまして、下記のとおり年末年始の営業時間についてご案内させていただきます。

年末年始の営業時間

12月28日(金) 18:00まで 12月29日(土)〜1月3日(木) 1月4日(金) 10:00から
通常営業 休業 通常営業

休業期間中は、『x-Servlet』ならびに『x-fit』の技術サポートのほか、各種メール等による受付け対応、および『実機検証サービス』の各タイプの利用はできませんので、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

『x-Servlet Version 2.10』から、《Content-Type の扱い》が変更になっているため、該当するWebページではCSS以外の装飾が無効となる場合があります。

Content-Type の仕様変更について、その影響と回避策についてお知らせ致します。

『x-Servlet』での Cookie の利用における、重要な制限事項についてご案内いたします。
『x-Servlet Version 2.9.2』以下で、画像/Flashに Set-Cookie をご利用の場合はご注意ください。

弊社が検証・再現を行う環境であり、最も確実なx-Servlet稼働環境として推奨しているJDKバージョンに[1.7系]を追加しましたことをご案内いたします。

出荷を停止しておりました『x-Servlet Version 2.10』につきまして、不具合の改修とテストが完了しましたため、再出荷とマイナーバージョンアップ申込を再開いたしますことをお知らせします。

2012年3月26日に出荷を開始しました『x-Servlet Version 2.10』の出荷ならびにマイナーバージョンアップの申し込みを中止しております件につきまして、今後の予定につきまして以下にお知らせさせていただきます。

  • 2012.05.08
  • 『x-Servlet オンラインマニュアル』公開バージョン変更のお知らせ

既報となります『x-Servlet Version 2.10 不具合のお知らせと今後の対応について』に関連しまして、Web上にて公開しております『x-Servlet オンラインマニュアル』を“x-Servlet Version 2.9.2 版”に戻させていただきましたことをお知らせします。

2012年4月6日にお知らせしました『x-Servlet Version 2.10 不具合のお知らせと今後の対応について』の件につきまして、現在の状況を以下にお知らせさせていただきます。

2012年3月26日に出荷を開始しました『x-Servlet Version 2.10』につきまして、現在、出荷ならびにマイナーバージョンアップの申し込みを中止しております。

出荷停止の原因と今後の予定につきまして以下にお知らせさせていただきます。

平素は『x-Servlet』ご利用いただき誠に有難うございます。
弊社のゴールデンウィーク中の営業についてお知らせします。

連休中の各製品サービスへのお問い合わせにつきましては、休業明けのご連絡となります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
詳細につきましては以下のページをご覧ください。

x-Servlet Version 2.5未満の旧バージョンをご利用のお客様への重要なお知らせです。

昨年2011年6月20日にお知らせさせてしましたとおり2012年3月31日をもちまして、“x-Servlet Version 2.5未満の旧バージョン製品”の保守サポートの範囲を変更させていただきます。

該当製品をご利用中のお客様におきましては、内容について今一度ご確認くださいますようお願い致します。

2012年3月7日より『x-Servlet Version 2.10』の申込受付を開始いたします。x-Servlet保守契約中のお客様に限り無償で提供いたします。

外部CSS、JavaScript、iモードブラウザ2.0のマークアップに対応したことにより、スマートフォン向けにデザインしたワンソースで従来の携帯電話を含む全デバイスに対応することが可能です。

詳しくは「x-Servlet Version 2.10 概要と申込書」ページにてご確認ください。

2012年3月に『x-Servlet Version 2.10』の出荷を予定しています。
今回のバージョンでは改修範囲が多岐にわたることから、正式出荷前にお試しいただきたく評価版を用意しました。

ぜひ評価版の試用をご検討くださいますようお願いします。