シリアル番号:
パスワード:

新規で登録される方はライセンス証書に書かれたライセンスコードを入力してください。

2019201820172016201520142013201220112010

2011年12月19日更新分のx-Servletの機種情報におきまして、該当機種の機種情報の変更を実施・完了しましたことをお知らせします。

  • 2011.12.07
  • 機種情報2項目の変更完了のお知らせ

2011年11月30日にお知らせしました「機種情報2項目の変更のお知らせ」のとおり、機種情報の変更実施が完了しましたことをお知らせします。

変更情報の詳細につきましては下記をご参照ください。

2011年12月7日更新分のx-Servletの機種情報におきまして、2項目5機種の機種情報の変更を行います。
機種によって変更となる項目、および対象となるx-Servletのバージョンが異なりますのでご注意ください。

<GPS>項目の値が変更される端末
<Image>項目の<Y>の値が変更される端末

それぞれ対象となるx-Servletのバージョンにつきましては、詳細を確認ください。

  • 2011.11.24
  • 年末年始の営業時間のご案内

誠に勝手ながら、弊社では2011年12月29日(木)から2012年1月3日(火)まで、年末年始の休業期間とさせていただきます。
それに伴いまして、下記のとおり年末年始の営業時間についてご案内させていただきます。

年末年始の営業時間

12月28日(水) 18:00まで 12月29日(木)〜1月3日(火) 1月4日(水) 10:00から
通常営業 休業 通常営業

休業期間中は、『x-Servlet』の技術サポートのほか、各種メール等による受付け対応、および『実機検証サービス』の各タイプの利用はできませんので、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

iOS 5における Safariブラウザの入力処理の変更に対応した『x-Servlet Version 2.9.2』を、2011年10月27日より出荷を開始します。
これに先立ちまして、本日(2011年10月26日)より『x-Servlet Version 2.9.2』のお申込み受付けを開始します。

x-Servletの保守契約中のお客様には無償で提供いたします。
ぜひ導入をご検討ください。

2011年10月7日更新分のx-Servletの機種情報におきまして、該当機種の機種情報の変更を行いましたことをお知らせします。

『x-Servlet Version 2.9.0』及び『x-Servlet Version 2.9.1』をご利用のお客様へ重要なお知らせです。

2011年9月1日にお知らせいたしました「x-Servlet Version 2.9.x の機種情報変更のお知らせ」のとおり、キャッシュサイズオーバーを回避するための機種情報の変更(対象117機種)が完了しましたことをお知らせします。

『x-Servlet Version 2.9.0』及び『x-Servlet Version 2.9.1』をご利用のお客様へ重要なお知らせです。

該当するバージョンの『x-Servlet』において、特異なページ構成の場合にキャッシュサイズオーバーとなる現象が確認されました。

この現象を回避するため、該当バージョンの『x-Servlet』の機種情報の変更を【2011年10月3日】に実施いたします。

2011年8月10日に『x-Servlet Version 2.9.1』の出荷を開始いたします。
これに先立ちまして、本日(2011年7月21日)より『x-Servlet Version 2.9.1』のお申し込み受付けを開始します。

『x-Servletr Version 2.9.1』は、これまでの不具合修正のみのマイナーバージョンです。
x-Servlet保守契約中のお客様には無償で提供いたします。
ぜひ導入をご検討ください。

仮想化環境での『x-Servlet』のライセンスについてお知らせいたします。

この度、昨今のx-Servletの導入環境を考慮しまして、これまでの物理環境におけるCPUカウント方式とは別に、仮想化環境におけるライセンスの扱いを定めましたので、以下のとおりご案内いたします。

『x-Servlet Version 2.5』未満の旧バージョンをご利用のお客様への重要なお知らせです。

この度『x-Servlet Version 2.5』未満 の「旧バージョン製品」につきましては、2012年3月31日より保守サポートの範囲を変更させていただきます。

該当製品をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

節電の影響に伴う営業時間についてお知らせします。

政府からの夏期の節電要請を受け、営業時間の変更や一斉休業などの対策を各社が検討しています。
弊社では、お客様の利便性と節電への配慮に対応すべく検討を重ねた結果、営業時間の短縮や休日の変更等は行わず、通常通りの営業を行うことにいたしました。

弊社のゴールデンウィーク中の営業についてご案内させていただきます。

休業中の各製品サービスへのお問い合わせにつきましては、連休明けのご連絡となります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

  • 2011.03.29
  • 【重要なお知らせ】『携帯サイトのセキュリティとx-Servletによる対応方法』公開のお知らせ

x-Servletのお客様向けに、携帯サイトのセキュリティを向上していただくための情報を提供いたします。

今回の資料では、x-Servletに該当することだけではなく、クロスサイトスクリプティング、DNSリバインディング、リファラー漏れといった、携帯サイトのセキュリティに関する一般的な情報も含めて掲載しております。

ご利用につきましては、左上の[ユーザログイン]よりログインしていただき、該当のPDFファイルをダウンロードしてご活用ください。

2011年4月14日に『x-Servlet Version 2.9』の出荷を開始いたします。
これに先立ちまして、2011年3月24日より『x-Servlet Version 2.9』のお申し込み受付けを開始します。

『x-Servletr Version 2.9』は、主に「Android対応」と「セッションIDワンタイム化」に注力して機能追加を行った新バージョンです。
x-Servlet保守契約中のお客様には無償で提供いたします。
ぜひ導入をご検討ください。

この度発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、x-Servlet保守サービスに関する情報をお知らせさせていただきます。

バージョンアップ時に変更点を詳しく把握したいとのご要望に応えまして、これまでの変更情報の見直しを行い「リリースノート」として公開したことをお知らせいたします。

バージョンアップ時の参考情報としてご活用ください。

この度、x-Servlet製品紹介ページ内に保守サービスに関するページを新設し、『x-Servletの稼働環境とサポートの方針』として公開したことをお知らせいたします。

今後のシステム更改時の参考としてお役立てください。

昨年の 2010年10月27日と、本年 2011年1月5日にお知らせしました「SoftBank携帯電話のSSL通信仕様変更による影響と対応策のお知らせ」に関しまして、情報が更新されましたのでお知らせいたします。

昨年の 2010年10月27日にお知らせしました「SoftBank携帯電話のSSL通信仕様変更による影響と対応策のお知らせ」に関しまして、追加情報をお知らせいたします。